事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

2019-11-20から1日間の記事一覧

有名ブロガー殺人の被告に有罪判決 福岡地裁

有名ブロガーを刺殺したとして、殺人などの罪に問われた無職松本英光被告(43)。 裁判員裁判の判決が20日、福岡地裁でありました。 岡崎忠之裁判長は、懲役18年(求刑懲役20年)を言い渡したということです。 起訴状によりますと、2018年6月2…

【速報】沢尻エリカ容疑者 薬物の陽性反応出ず 尿検査の鑑定結果は全てシロ

女優の沢尻エリカ容疑者(33)が合成麻薬MDMAの所持の容疑で逮捕された事件。 警視庁による薬物の使用における鑑定の結果、沢尻容疑者の尿からは薬物の反応が出なかったのだという。 11月16日、沢尻エリカ容疑者は東京・目黒区の自宅で合成麻薬MDMAおよそ0.0…

【顔写真あり】小6女児が行方不明 2日前に自宅を出たまま 大阪・住吉

赤坂さんは身長約150センチのやせ形、黒髪のショートカットで、黒の運動靴を履いて自宅を出たとみられます。 大阪府警は情報提供を呼びかけているということです。 赤坂さんが最後に確認されたのは、母親(38)が自宅で朝食を食べさせた17日午前7時…