事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

交際女性の息子にスタンガン 男逮捕 栃木 足利

2歳男児の胸にスタンガンを押し付けるなどしてけがを負わせたとして、傷害の疑いで、同県足利市大前町、無職伊能誠二郎容疑者(37)を16日に逮捕しました。。

 

男児は伊能容疑者の交際女性の息子。

 

15日午後、児童相談所から足利署に「子どもを保護している」と連絡があり事件が発覚したということです。

 

交際女性や男児と伊能容疑者は同居しており、足利署は他にもその子に対する虐待がなかったか調べているということです。

 

男はこの事件について「あとで話す」と黙秘をしているとのことです。

 

逮捕容疑は、7日から15日にかけ、足利市内で男児の胸にスタンガンを押し付けるなどしてけがを負わせた疑いがあります。

男児の命に別条はないとのことです。

 

 

命に別条がないにしても、心には深く傷が入ってしまった可能性がありますね。

交際女性である母親に対しても疑問ですね。

母親が恋愛をしてはいけないわけではありませんが、子供にとっては確実にいい迷惑です。

自分勝手な母親ですね。

 

子育てでストレスたまるから、孤独感を埋めたかったから、女として誰かにみてもらいたかったから、それで交際したのでしょうか。

子供の人生もあるけど自分にも人生がある!と思ってこんな変な人間と付き合ったのでしょうか。

 

自分の欲を満たす目的で交際する場合、たいてい変な人間としか出会えない気がしています。そんな考え方をしながら幸せに過ごしている人たち、私は今までで一度も見たことがありません。

類は友を呼ぶといった感じでしょうか。

似たような人間に魅力を感じるのでしょうかね。

 

このような心ない事件にはいつも心が痛みます。

親になった人もなっていない人も、みんなで心の成長を続けていきたいですね。