事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

祖父のトラクターにはねられ1歳児死亡

16日夕方、鹿児島県南九州市で祖父の家の敷地内で1歳の男の子が倒れているのが見つかり、死亡しました。

警察は、祖父が運転するトラクターにはねられた可能性があるとみて調べています。

 

南九州警察署によりますと、南九州市知覧町塩屋で16日午後4時すぎ、1歳の男の子が祖父の住宅の敷地内で倒れているのが見つかり、母親から消防に通報があったということです。

 

倒れていたのは、鹿児島市光山の黒木理人ちゃん(1)で、病院で死亡が確認されました。

 

理人ちゃんは母親と祖父の家に帰省中だったということです。

 

祖父がトラックの荷台からトラクターをバックさせておろしたところ、そばで倒れている理人ちゃんを発見したということです。

 

祖父が理人ちゃんに気づかず、トラクターではねた可能性があるとみて警察は調べています。