事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

漫画家 清野とおる氏、壇蜜と結婚!

漫画家の清野とおる氏(39)がタレントの壇蜜(38)と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

 

本日は「いい夫婦の日」の22日。

自身のイラストで顔は隠しているものの、壇蜜と思われる女性と、婚姻届を提出するために東京都の北区役所を訪れた際に撮ったとみられるツーショットをツイッターにアップしました。

 

「こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で『入籍』とか意味がわからないですよね…。僕もまったく意味がわかりません。3年くらい前に結婚は完全に諦めたので『ラッキー』でした。これからも赤羽に住みつつ、くだらない漫画を描き続けていく所存ですので、よろしくお願いします」とツイッターのコメントで明かしました。

 

とても幸せな報告ですね!

私はこの漫画家の方を知らなかったです。漫画の事にはとても疎いです。すみません。

 

壇蜜さんは人妻になられたとのこと、ますますお仕事も幅広く増えていきそうな予感ですね…!こんな奥さんだったら、旦那さんは幸せだろうな。

壇蜜さん曰く、旦那さんである清野氏は「どこか私の父のような雰囲気」だそうです。

ほほえましいですね!

これからのお二人の幸せを祈っています。

 

清野とおる氏による結婚報告のツイッターはこちら

 

 

壇蜜さんのファンクラブにて直筆メッセージを公開中です。(直筆メッセージを見るためには要会員登録)

 

dan-mitsu.jp