事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

伊藤 仁士 容疑者逮捕 小6女児行方不明事件 別の女の子も保護

※保護をされた女の子の名前は本日から伏せています。

 

今月の17日から行方が分からなくなっていた大阪の小学6年生の女の子が栃木県内で発見されました。無事に保護されたということです。

それだけでなく、15歳くらいの別の女の子も発見され保護されたということです。

 

今回保護をされた女の子は17日の午前7時ごろに大阪市住吉区の自宅で母親と朝食を取った後、1人で自宅を出てから行方が分からなくなっており、母親が警察に相談していました。

 

行方不明となって7日目となる23日午後1時半ごろ、栃木県小山市の犬塚交番で靴を履いていない女の子が現れ、その子は自分の名前を名乗ったそうです。

 

30歳くらいの男の家から逃げてきた」と話したため保護されたということです。

 

その女の子はさらに、「もう一人の女の子が家の中にいる」と話したため、栃木県警が捜査したところ、小山市の男の家から出てきた15歳くらいの別の女の子も保護されました。

 

未成年者誘拐の疑いで、栃木県小山市 職業不詳 伊藤仁士 容疑者を緊急逮捕されたということです。

 

伊藤仁士容疑者との出会いはSNSだったということで、伊藤仁士容疑者がその女の子に対して「うちに来ない?」などと言って誘ったそうです。

 

また情報が入り次第更新します。