事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

タブー婚? 元ももクロのメンバー有安の結婚で騒然 

ももいろクローバーZ」の元メンバーである有安杏果さんが24日、自身のインスタグラムを更新しました。

有安さんはそのインスタグラムの投稿でかねて交際していた一般男性と23日に入籍したことを報告したということです。

 

「いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です」とつづっているということです。

 

お相手は精神科の医師であり、自身の個人事務所「アプリコット」の代表を務めていると発表していた。

 

有安さんはももクロ時代から通院をしていたとのことで、その中でお相手の医師の方と恋愛に発展していったということです。

 

こういう事ってドラマの中だけのようなイメージですけど、医師と患者が両想いになって結婚することって実際あるのですね!

 

相手が芸能人や有名人であろうと、全ての患者さんに対して平等に、一線を引いて診察してほしいなと、一般人の私からするとそう思ってしまいますが…。

外野がとやかく言う問題ではないのでしょうね。余計なお世話ですよね!

 

そして恋愛や結婚の相手との出会いどこに落ちているのか分からないものなのですね!

 

最近芸能人の結婚ラッシュになっていてちょっとびっくりしています。

あと数日でもう12月になりますが、年末も幸せなニュースが続くことを祈っています!

 

有安杏果さんのインスタグラムのリンクはこちら

 

www.instagram.com