事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

元国民的アイドルAに大麻使用疑惑浮上か 

ピエール瀧沢尻エリカなど、芸能界における薬物による逮捕が続く中、新たな噂が囁かれています。

元国民的アイドルによる大麻の使用疑惑が浮上しているとのことです。

 

現在本格的な捜査が開始されているとのことで、捜査当局によりますと3月の逮捕を目指しているということです。

 

元国民的アイドルAとは一体誰なのでしょうか?

関係者によりますと、Aは現在30代とのこと。

10代の頃から国民的アイドルグループのメンバーとして活動をしていたといいます。

NHK紅白歌合戦にも出場したことがあるのだそうです。

グループ在籍中からお騒がせキャラとして有名だったとのこと。

脱退した後も男女間のトラブルなどで世間を騒がせた人物でもあるということです。

今は結婚し、子供がいるという元アイドルA

 

メディアへの露出も少なくなっていて、育児のストレスを抱えているという話も噂されているそうです。

 

子供が一番の被害者だと思います。

 

私が予想するに、あの方ですかね?

きっと皆さんもこちらの記事を読まれると想像つくと思います。

 

違法な事をするのは、育児のせいではなく、自分の欲求を満たしたい気持ちが大きいだけのような気もします。

育児のストレスのせいにしないでほしいです。

 

 

headlines.yahoo.co.jp