事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

会社役員・林田崇容疑者(29)が父親の遺体を焼却したとして逮捕!顔写真やfacebookなど随時更新!

香川県高松市の会社役員・林田崇容疑者(29)が父親の遺体を焼却したとして逮捕されました。

林田容疑者は10月30日から11月13日の間に、会社兼自宅の敷地で父親の昭さん(70)の遺体を焼却したという疑いということです。

昭さんと林田容疑者は、関西では有名な老犬のセラピストでもあり、ペットのトリミングのお店や老犬の預かりサービスなどの会社を経営していました。

昭さんと同居する女性からの行方不明届により捜査が開始しました。

捜査上に林田容疑者が浮上し、犯行を自供。

林田容疑者の供述によりますと

「仕事をする中で意見の対立があった。」

ということで、犯行に及んだとのことです。

施設内からは焼却した灰のほかに血痕も見つかっていて警察は殺人の疑いも視野に調べています。

老犬トリマーとしても有名だった父親。

一体この親子に何があったのでしょうか?

 

【逮捕された林田崇容疑者の経歴・プロフィール】

名前:林田崇(はやしだたかし)

年齢:29歳(2019年11月現在)

独身

職業:ペット会社役員(ドッグガーデン、セラピー)

会社住所:香川県高松市香南町西庄1383−1

 

20年以上も家族として過ごしてきた親を焼却炉で燃やして灰にしてしまうとは、とても恐ろしいことです。

そういった残酷なことに対して平気な心を持っているのでしょうか?

それとも、あまりにも理不尽なことを親から押し付けられすぎて、我慢の限界がきて犯行に及んだのでしょうか?

当たり前のことかもしれませんが、焼却炉で燃やした場合でも証拠は残るものなのですね。黙っていたら、バレなかったのではないでしょうか?

この息子がもしも犯行を自供していなかった場合、行方不明扱いとなって未解決事件になっていた可能性もあるかもしれません。

自供したということは、多少の反省の気持ちがあったからでしょうか。

また新たな情報が入り次第更新します。