事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

福岡県内の中学校に勤務する教師が覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕!顔写真やfacebookなど随時更新

 福岡県の内の中学校に勤務する教師が覚せい剤を所持していたとして、大川市立三又中学校の教師・東博文容疑者が現行犯逮捕されました。


 15日午前4時頃、福岡県の大川市立三又中学校の教師・東博文容疑者(55)が博多駅近くの路上で、覚せい剤約0.5グラムを持っていた疑いでパトロール中の警察官に現行犯逮捕されました。

車のナンバー灯が切れたまま走行していた東容疑者の車をパトロール中の警察官が停止させ、車内を調べたところ、覚せい剤と注射器が見つかったということです。

 

調べに対し、東容疑者は、

「自分で使うために持っていた」

と容疑を認めているということです。

55歳になっても覚せい剤ですか…。

 

お堅い仕事の教師にまで危ない人たちが薬を売っているのですね。

人生って毎日が平穏で退屈なぐらいがちょうどいい幸せだと思うのですが…

人生一度きり!と思って後先考えずに犯罪に手を染めてしまう人もいるのですね。

物事を深く考える癖、しっかりと身に着けておきたいものです。