事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

2019-11-17から1日間の記事一覧

マラソンで14人が病院搬送 脱水症状か

神戸マラソン実行委員会事務局によりますと、11月17日の神戸マラソンで、ランナーなど、延べ650人もの人々が手当を受けたのだそうです。 そのうち14人は病院に搬送されましたが、いずれも命に別条はないということです。 この日の神戸は最高気温が…

銃で無理心中か 民家で親子5人死亡、アメリカ カリフォルニア州

アメリカ、カリフォルニア州サンディエゴ市内にある民家で16日、銃撃があり、子どもを含む家族5人が死亡しました。 父親が一家無理心中をはかったとみています。 子どもたちの父親(31)がけん銃で家族を撃ったのち、自殺をしたとみられます。 撃たれた…

指名手配した男の当日の顔写真を新たに公開 新潟の女性殺害事件

新潟市の繁華街にある雑居ビルで15日、飲食店店員の20歳の女性、石澤結月さんが刃物で刺されて殺害された事件。 指名手配をした知り合いの25歳の男、齋藤涼介容疑者(25)が写った事件当日の防犯カメラの画像を新たに公開し、全国に指名手配するとともに、17…

総額5億円?巨額の賠償金が発生か 沢尻エリカ容疑者の逮捕を受け

女優の沢尻エリカ容疑者(33)の逮捕を受け、関係各所は対応に追われたということです。 来年からスタートするNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」に沢尻容疑者が主要キャストで出演が決まっており、もうすでに撮影が始まっていることもあり、大変な事態となっ…

2階建ての民家から3遺体発見 福井県敦賀市

11月17日午前8時ごろ、福井県敦賀市にある二階建ての民家で3人の遺体があるのを、通報を受けて現場に駆け付けた警察官が発見しました。 近隣住民らによりますと、3人はこの家に住む90代くらいの夫婦と70代くらいの男性とみられるということです。…