事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

2019-11-19から1日間の記事一覧

【身近な人も登録されている?】話題となった「破産者マップ」が「MONSTER MAP(モンスターマップ)」というサイト名で再び復活か 検索の方法

破産者マップが一時とても有名になりましたね。私も自分の家の近くとか、調べたりしたことがあります。 その後、破産者マップのサイトは閉鎖されたとのことですが、この度モンスターマップという名前で再び復活を遂げたそうです! ※モンスターマップのリンク…

中国で炭鉱が爆発、15人死亡 9人負傷

中国北部山西省の炭鉱で18日午後、ガス爆発が起き、15人が死亡、9人が負傷した。国営新華社通信が19日に報じました。 報道によりますと、爆発が起きたのは「山西平遥峰岩煤焦集団Shanxi Pingyao Fengyan Coking 」が所有する炭鉱で発生した模様です。 爆発時…

木下優樹菜が活動休止 タピオカ店とトラブル

18日、タレント木下優樹菜(31)の活動休止を所属事務所が発表したとのことです。 「一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くおわび申し…

マンション室内に男性遺体 出血、事件の可能性 愛知

愛知県岡崎市のマンションの一室で19日昼前ごろ、50歳くらいの男性が血を流して死亡しているのが見つかった事件。 男性の頭には何かで殴られたような痕があり、警察は殺人事件の可能性が高いとみて、現在捜査をしているということです。 警察によります…

意識不明の重体だった通行人の男性が死亡 12階建てビルの屋上から落下した鉄パイプが直撃

19日午前8時15分頃、和歌山市のビルの屋上から鉄パイプ(長さ1・5メートル)が落下し、道路を歩いていた20歳代男性の頭に直撃しました。 男性は病院に運ばれ意識不明の重体でしたが、死亡しました。 このビルには地元商社の本社が入っているという…

通行人の男性重体 ビルから鉄パイプが落下 和歌山

ビルの屋上にある看板の補修工事に使った足場を解体中、鉄パイプが落下したとみられるこの事件。19日午前8時20分ごろ、和歌山市十三番丁にある12階建てのビルで「落下物が通行人に当たり、負傷している」と付近にいた男性から通報があったそうです。 その後…

核燃料棒と表記された物が沖縄県伊良部島の橋付近で見つかる 自衛隊が出動、放射線量は検知されず

沖縄県の伊良部島で発見された物体。「ウランペレット」と表記されていたとのことです。 ウランペレットとは核燃料棒のことだそうです。 沖縄県宮古島市伊良部の国仲橋付近の海岸で、18日午後9時ごろ、通行人がそのプランペレットと書かれてある物体を発…