事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

木下優樹菜が活動休止 タピオカ店とトラブル

18日、タレント木下優樹菜(31)の活動休止を所属事務所が発表したとのことです。

 

「一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くおわび申し上げます」と所属事務所が謝罪。

 

今年10月、木下の姉が勤務するタピオカ店とのトラブルについて、木下自身がインスタグラムに投稿をしたところ、この投稿に姉の関係者とみられる人物がSNSで反論するなどで炎上。

 

インスタグラムで「実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。非常に失礼な発言をした事をとても反省しております」と謝罪し、その投稿も削除した。

 

しかしそれだけでは波紋は収まらず、夫であるFUJIWARA藤本敏史(49)と夫婦で出演したCMが公式サイトから削除されたということです。

 

また、学園祭への出演キャンセルや、ジャニーズ4人組アイドルグループ「ふぉ~ゆ~」の舞台出演予定が木下ではなく森公美子に変更発表されるなど、余波は広がっていたのだそうです。

 

木下はその関係者に対し、インスタグラムのダイレクトメールで、「今回の件については、お店のことも含め、お互いに誹謗中傷をしない、お互いに第三者に話をしないということで解決させていただけないでしょうか。」というような、口止めともとれる趣旨のDMを送っていたそうです。

 

姉妹やその関係者の間での騒動なのでしょうか。

同じ家族であっても衝突することはありますね。

ただ、芸能界での活動を休止するという事態にまで発展したという事は、相当なことが起きてしまったのだなと思います。

もしも自分が悪くなければ、活動自粛をする必要はなくなるわけですから、きっと木下さん自身、思い当たることがあったのでしょうね。

しっかりと反省をして、何らかの形でも復帰をすることができると良いですね。