事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

新潟駅近くのビルで20代女性刺されて重体。刺した男が逃走中

15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1丁目で「女性が刺された」との110番通報がありました。

 

新潟県警によりますと、20代女性が刃物のようなもので刺され、意識不明の重体となっています。

刺したとみられる男がは現在逃走中とのことです。

 

JR新潟駅万代口から徒歩数分の繁華街にある商業ビルが現場とみられます。

この辺りはバーやスナックなどが多く

事件の発生当時、現場近くにいた男性は、

「スナックのスタッフの女性が刺され、ビルの階段の踊り場で倒れていた。女性はそこから動かなかった」

と話していたとのことです。

 

事件後、県警の規制線が張られ、辺りは騒然としていました。

 

この事件の背景はまだよくわかりませんが、夜の仕事というのは特に恋愛や金銭などが絡むと事件になりやすかったりしますね。

お給料が良い分、リスクもそれなりにあるといったところでしょうか。

自分の身を守れるのは自分しかいないのかもしれません。

もちろん、無差別に刺した可能性もありますね。

刺された女性の一日も早い回復を祈るとともに、逃走を続けている犯人がすぐに捕まることを祈るばかりです。