事件ニューストピック

興味深い事件、ニュースをいち早くお届けします。

東出とは別れない 杏さんの再スタートへの決断

某ファッション誌関係者の話によりますと、

 

”「杏さんは離婚しないと決めたようです。不倫で離婚した父(渡辺謙)を恨みながら働き、また、父の闘病を支えた母が抱えた多額の借金を返し、本当に苦労してきた杏さんにとって、東出さんとの出会いは“ご褒美”のようなものだったからです。壊すのは簡単だけど、そう簡単に離れる相手ではないと杏さんが感じているようです」”(yahooニュースより引用)

 

とのことです。

 

杏さんはまだ立ち直るには少し時間がかかるような体調のようです。

心配ではありますが、無理のないように一歩ずつ前向きになっていただきたいです。

 

離婚しないという決断には賛否両論あるとは思いますが、私はとても良い決断だと思っています。

もちろん離婚というものが一概に悪いわけではありません。

例えばですが、身の危険を感じるような関係性なら離婚したほうが良いと言えます。

 

せっかく築いてきた家族の絆を、非常識な不倫によって崩されるのはおかしいですしね。

不倫という悪に屈しない杏さんはとてもかっこいいと思います。

本来なら離婚されても当然のことを東出さんはやってしまったわけですしね。

 

世の中には、経済的な観点からも離婚を我慢する家庭は多いと思います。

しかし杏さんは経済力もある中でも離婚をしない選択をされるとのこと、頭が下がります。

 

杏さんの味方は本当にたくさんいると思います。

時間はかかっても、また笑顔の素敵な杏さんが見たいです!

 

 

headlines.yahoo.co.jp